【書道】NPO法人 日本書芸術振興団(大阪) 第16回全日本書展 結果発表

ここでは、「【書道】NPO法人 日本書芸術振興団(大阪) 第16回全日本書展 結果発表」 に関する記事を紹介しています。
日本書芸術振興団(大阪) 第16回全日本書展01

NPO法人 日本書芸術振興団(大阪) 第16回全日本書展の審査結果が郵送で届きました。事前に表彰式、懇親会の案内が電話で来ていたのですが、賞が決まっていなかったので(審査が実施されるのが表彰式前日!!)、今回は遠方ということもあり、自信がなかったので辞退しました。

日本書芸術振興団(大阪) 第16回全日本書展02

最終審査の結果 奇跡が起こり、わたしの作品は入選致しました。全作品 軸装しての展示となり、少々参加費用が高くなるため応募を迷ったりしたのですが、こうして入選という結果をいただけたので大変嬉しく思います。入賞と入選の間には高いハードルがあり、入賞者の腕前は相当レベルが高いため、入選だけでも満足ですが、来年は貪欲に、上を目指せるよう成長していきたいです。

書道展は、書道教室がホームグラウンドだとすると、スポーツで言うところの対外試合(アウェイ)と思っていますので、俯瞰して自分の実力を測ることが出来ますので、今後も私生活に無理が出ない程度には挑戦していきたいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1204-9c2a1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
