【書道】第21回諏訪大社全国競書大会(長野) 結果発表

ここでは、「【書道】第21回諏訪大社全国競書大会(長野) 結果発表」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第21回諏訪大社全国競書大会02

第21回諏訪大社全国競書大会(長野)に2作品出品していた審査結果が返信されてきました。わたしは今年初めて諏訪大社様の競書大会に参加させていただいたのですが、応募用紙の中に休会のお知らせが同封されており、最初で最後になる伝統ある書道大会に参加できたこと嬉しく思います。

第21回諏訪大社全国競書大会01


2作品応募して、結果は秀作でした。力不足で入賞までは到達しませんでしたが、まずまずの成績を残すことが出来ました。運営委員会の皆様審査ありがとうございました。そして、21年間の組織運営お疲れ様でした。また再会する機会があれば、そのときはもっと上達した字を書けるように精進していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1205-28541ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。