【書道】第30回ふれあい書道展(広島) 結果発表

ここでは、「【書道】第30回ふれあい書道展(広島) 結果発表」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第30回ふれあい書道展_08

広島県安芸郡熊野町で開催されている第30回ふれあい書道展。前回に引き続き2回目の参加になります。1作品の出品料が非常に安価なため6作品も応募してしまいましたが、結果は奨励賞4点、敢闘賞2点でした。半紙はすべての作品で奨励賞で、条幅の方は奨励賞1点、敢闘賞2点という結果になりました。正直、まだまだ実力不足です。

第30回ふれあい書道展_07

全体に字が不揃いで安定していないですし、満足のいく作品が書けなかった印象です。この書道展は審査後自分の作品をいろいろオリジナルグッズに出来るのが面白いのですが、今回も表彰盾を申し込みました。次回は6月に開催されるので、もう一歩高みを目指せるように実力をつけたいと思います。

第30回ふれあい書道展_01

ギャラリー

奨励賞作品

第30回ふれあい書道展_02

第30回ふれあい書道展_03

第30回ふれあい書道展_04

第30回ふれあい書道展_05
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1206-12ae33da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。