【瑠沙流書道】第23回梧竹蒼海顕彰 佐賀県書道展(佐賀) 結果発表

ここでは、「【瑠沙流書道】第23回梧竹蒼海顕彰 佐賀県書道展(佐賀) 結果発表」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月に応募していた第23回梧竹蒼海顕彰 佐賀県書道展の結果が郵送されてきました。作品サイズや応募条件で、一科~三科に分かれるのですが、腕試しの意味もこめ二科と三科にはじめて応募させていただきました。
結果は、二科が漢字部門 佳作、三科が入選を頂きました。選外もあるので、2作品無事に結果が出せてよかったです。

二科は佳作を受賞したので表彰式の出席確認のハガキが同封されていました(でも遠くて、無理ですが・・・泣)、展覧会 後期日程 6月9日(火曜)~6月13日(土曜)まで佐賀県立博物館に作品を展示して頂けるそうです。お近くの方はぜひ私の作品を探してみてください。

子育て中で、まだまだ自由な時間がなく、どうしても締め切り間際に書くスタイルになってしまっていますが、新しい結果を残すことが出来て嬉しいです。この勢いで、5月からの怒涛の展覧会出品に向けた創作活動も乗り切っていきたいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1213-e663c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。