【書道】 『妙墨会懇親会 大庄水産 居酒屋』

ここでは、「【書道】 『妙墨会懇親会 大庄水産 居酒屋』」 に関する記事を紹介しています。
妙墨会画展の続き、懇親会にも参加させていただきました。今回初めてですし、旦那さんもそばにいないので、とても緊張しました。

高崎市にある『大庄水産 居酒屋』で懇親会をしました。居酒屋に着いてから、通っている書道教室の先輩にもう席を取ってもらいました。すぐ緊張感がなくなりまた。

普段は友達とあまり喋る機会がないので、今回のチャンスを利用してたくさんの話ができました。台湾の話もたくさん話すことができて、嬉しかったです。


枝豆(えだまめ)

台湾人も、日本人も枝豆が好きです。


サラダも美味しかったです。


シシトウガラシ(獅子唐辛子)が辛かったけど、たくさんいただきました。


大好きな刺し身


日本人が天麩羅が大好きですね。台湾人があまり揚げ物をしないので、天麩羅を殆ど食べません。


この麺は不思議な味です。ちょっとしょっぱ過ぎます。

楽しい2時間を過ごしました。

いっぱい美味しいものもいただきました。また参加したいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1227-bdbf575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
