【ベビーの成長日記】 2歳3ヶ月になりました

ここでは、「【ベビーの成長日記】 2歳3ヶ月になりました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しらずしらず、わが子はもう2歳3か月になりました。

子供の面倒を見るのが大変ですけど、いい子のおかげで、大変さをほとんど忘れました。

私はいつも楽しく育ってきたから、子供もすごく穏やかな性格で、優しいです。

久しぶりに誕生日ケーキを作りました。うちにたくさんカボチャがあるので、カボチャシフォンケーキを焼きました。



シフォンケーキが難しいと言われていますけど、たくさん練習すれば簡単だと思います。


簡単な缶詰の蜜柑で飾りました。


もちろん、お店のケーキのように綺麗ではないけど、やっぱり手作りのほうが安心ですね。


15センチのケーキもすぐに家族みなさんに食べられてしまいました。

私もタピオカミルクティーを煮ました。


これからも楽しくわが子を育っていきます。

もちろん、ずっと手作りのケーキを作ってあげますよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなケーキですね。子供の成長は早いですね。いつも瑠沙さんの明るく前向きな背中を見て、子供さんは育っておられるのですね。これからがもっともっと可愛くなる時期ですから、楽しく子育てしてくださいね。
2015/09/09(水) 17:41 | URL | おばA #9q2FTWbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1232-da9c9f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。