【誕生日会】 龍峰書道教室 白玲先生の誕生日会

ここでは、「【誕生日会】 龍峰書道教室 白玲先生の誕生日会」 に関する記事を紹介しています。
私が通っている書道教室で、いつも龍峰先生と白玲先生、ご夫婦にお世話になっております。

2月3日は白玲先生のお誕生日なので、いつも通りに、手作りの誕生日ケーキを作ってプレゼントしました。

今回のケーキはココアクリームケーキです。

日曜日の書道授業が終わってから、生徒たちみんなさん一緒にお祝いしました。

私はいつも動画を撮りますので、動画に入っていません(笑)

白玲先生、お誕生日おめでとうございます。

またいろいろとお世話になります。




周りのフィンガークッキーも手作り

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1235-787464be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
