【イベント】幼稚園見学会

ここでは、「【イベント】幼稚園見学会」 に関する記事を紹介しています。
旦那さんの仕事がお盆休みになり、子供の遊び相手を交代してもらったりしながら楽しんでいます。今日は来年から幼稚園に進む子供のために、家族で幼稚園の見学会に行ってきました。年少クラスは1クラスで16名。20名を超える年は2クラスに増えるようです。台湾も少子化ですが、日本も少子化で子供が少ないのがちょっとかわいそうに思いました。園内も綺麗でしたし、ほのぼのした雰囲気だったので私はとても気に入りました。庭もとても広くて、走り回るわが子の姿がいろいろ想像できて、嬉しくなりました。あとは、少し道が狭いので運転を頑張らなくてはいけません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1248-627f19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
