【食べ歩き】あかぎ 群馬県藤岡市中島

ここでは、「【食べ歩き】あかぎ 群馬県藤岡市中島」 に関する記事を紹介しています。
うなぎ あかぎ

藤岡にある鰻料理店『あかぎ』で鰻を食べてきました。きちんとした料理店で食べるのは、2年ぶりぐらい・・・。国産ウナギはお高いのでなかなか手が出ません。子供連れのため、夜の部が始まる5分前に店に出向き1番に入店。わたしはタレのない鰻『白焼き重』を注文(写真は旦那さんが撮影したうな重のものです)。私たちが入場してから続々とお客さんが来店し、さすが人気店だけあって1時間もたたないうちに、すぐに駐車場がいっぱいになるほどでした。

紀州備長炭焼きで焼かれ、わさび醤油で食べる久しぶりの国産ウナギは臭みなく、ふっくら柔らかくて本当に美味しかったです。ご飯もふっくら。1食 約3,000円は贅沢な夕食でしたが、夏バテしないように心もお腹も満足しました。



関連ランキング:うなぎ | 北藤岡駅


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1250-2185b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
