感動の手紙

ここでは、「感動の手紙」 に関する記事を紹介しています。
Aunt Lolly and Audience

今日生徒の60歳のおばさんからお祝いの手紙をもらいました。

読んだら、感動のあまり、涙も出てきました。2.gif

このおばさんはお洒落ですし、可愛いです。ずっと私を娘として、大切にしてくれていました。

縁があるのかなあ..友達との縁はいつも深いです。男女老若を問わず。

来週結婚式を挙げるから、わざわざお祝いの手紙を書いてくれて、送ってくれました。

ありがとうございます。いつも私を励まして、支えてくれますから。おばさんも元気でいてくださいね。

瑠沙ちゃん~
お祝いをしてあげる前に、まずありがとうございますって言いたいんです。
息子に言ったことがあり、私は何歳になっても、ずっとずっと瑠沙ちゃんの授業をしたいのです。
でも、計画が決まれませんでしたよね。瑠沙ちゃんと知り合って、ただ半年ぐらいです。
瑠沙ちゃんがもうすぐ日本に嫁ぎに行くので、寂しくなったけれども、幸せな未来でありますように。

瑠沙ちゃんのことが思い出されたら、綺麗な結婚写真を見ますよ。
写真にいるご主人は本当にハンサムな花婿さんですね。
彼の内心は見かけと同じ、きっと私達の瑠沙を大切にしてあげたいでしょう。
私は母の立場として、瑠沙ちゃんに日本での生活に早く慣れていってほしいです。
いつまでも瑠沙ちゃんの授業していた姿を忘れません。
瑠沙ちゃんは活発で、可愛い姿も忘れません。
ありがとうございます。そして幸せでありますように、心から願っています。

夢スタート―生まれたてのおじいちゃん、おばあちゃん夢スタート―生まれたてのおじいちゃん、おばあちゃん
(2009/10/10)
渡邉 美樹

商品詳細を見る
     
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
とても素敵な方ですね(*´ω`*)
そういう方とは末永く交流を持っていたいものです。
2010/03/21(日) 06:05 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
私の側にこのような素敵な人がいっぱいいますよ。だから、私はとても幸せです。
虫さんの友達もきっと素敵でしょう。大切にしてくださいね。^^
2010/03/21(日) 17:58 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/129-e2933740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック