峠の釜めしは美味しかったです~

ここでは、「峠の釜めしは美味しかったです~」 に関する記事を紹介しています。
5/5(水曜日)晴れ
ゴールデンウイークは今日もう最後の一日です。相変わらず、快晴、無風の一日なので、歩夢さんはまた私を連れて外出しました。

もちろん、私に全然言ってくれませんでした。だって、いつも私にびっくりさせたいって言われていますので。

では、聞かずに、大人しく助手席に座ろう~笑

どこへ行っても、楽しみです。

歩夢さんは長野へ行こうかって言われたら、すこし吃驚しました。遠くないんですか?

でもね、長野のどこかへ行くか全然分かりませんでした。

本当に、ドライブに行くのが大好きだし、外国人の私にとっても、どこでも楽しめます。

1時間30分ぐらい、大きい看板が目に立ちました。

【峠の釜めし】!!

実は私はこれがなにか全然分かりません。歩夢さんはこれが駅弁として有名だし、しかもここは本店ですよ。食べさせたいなあと思ったから、連れてきました。って言ってくれました。

また感動....

IMG_3011.jpg
セットで、¥1200円(一人前)豪華ですね。

IMG_3008.jpg
私は陶器が好きなので、この容器が持ち帰れるので、嬉しいです。

IMG_3010.jpg
美味しそう。。

IMG_3014.jpg
持ち帰ろう~

食べてから、長野に向かって行きました。

歩夢さんと私は美術館が大好きなので、メルシャン軽井沢美術館へ行きました。

関連記事
スポンサーサイト



関連タグ : 釜めし, グルメ, 旅行,

コメント
この記事へのコメント
其實標題前面五個字我看不懂XD哈哈
台灣進入梅雨季節了~好煩
2010/05/07(金) 10:45 | URL | 妹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/180-6f8c64f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック