【国際恋愛/国際結婚】遠距離恋愛 日本人の彼氏と台湾人の私

ここでは、「【国際恋愛/国際結婚】遠距離恋愛 日本人の彼氏と台湾人の私」 に関する記事を紹介しています。
3年前まだ日本語が分からなかったけれど、いま日本語でブログが書けるなんて、信じられません。もっと信じられないのは日本の彼氏ができたことです。台湾も男性は多いけれど、2200キロも離れた日本の群馬県に彼氏ができるなんて・・・。夢のようで考えてもみませんでした。

遠距離恋愛はとても切ないけれど、お互いに相手を大切に想えば、いつでも側にいるようです。人生にはいい事もあれば悪いこともあるけれど、諦めなければきっと不思議なことが起きると思います。それまでは変化のない日々を過ごしていましたが、自分を信じて頑張ってきました。

そうしたら、本当に奇跡が起こりました。いま日本も台湾も鬱病になる人が多いけれど、毎日自分に“今日はついてる、ついてる!”と言い聞かせれば、絶対に良い事が起こります。来年日本へ行って、日本語や中国語を教えたいので、より一層の努力が必要だと思います。

大好きな日本は、このような瑠沙を歓迎してくれますか?!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/2-e44a16da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3年前まだ日本語が分からなかったけれど、いま日本語でブログが書けるなんて、信じられません。もっと信は日本の彼氏ができたことです。台湾も男性は多いけれど、2200キロも離れた日本の群馬県に彼氏ができるなんて・・えてもみませんでした。遠距離恋愛はとても切ないけ?...
2012/04/28(土) | まとめwoネタ速suru