瑠沙の手料理 【もちもちパン】 まるめて焼くだけ!

ここでは、「瑠沙の手料理 【もちもちパン】 まるめて焼くだけ!」 に関する記事を紹介しています。
IMG_5898.jpg

日本のスーパーに買い物に行くのはもう楽しいことになりました。

簡単に作れる商品もいっぱい用意してもらって、とても便利です。たまにこれを買って、作ってみたら、本当に美味しかったから、またいろいろ作ってみたいんです。

今日使ったのは【SHOWA まるめて焼くだけ もちもちパン】ミックスです。
IMG_5914.jpg

レシピも詳しく書いてあります。
IMG_5916.jpg

IMG_5909.jpg
真ん中にソーセージとか、チーズとかを入れると、美味しく食べられますよ。

形は自分の発想で作ったから、あまり綺麗ではありませんでした。笑

でも家族が食べたら、美味しいって言っていました。よかったです。

お薦めします。

台湾に居たとき、あまりスーパーに行っていなかった。しかも主婦の生活を考えたこともなかったから。

日本に来てから、多くの女の子が一人でスーパーに行って、買い物するのをよく見ています。

まさか、私も主婦になりました・・

私はいつもお母さんと一緒に行くから、楽しいです。

瑠沙の手は細いが、アフリカの難民らしいww

でもね、力が大きいですよ。いつも私がものを持っているから!urfoto254.gif


Counter Stats
gold coast doctors
gold coast doctors Counter

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/261-4916d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック