【松屋】 & 【三地夜】 満喫

ここでは、「【松屋】 & 【三地夜】 満喫」 に関する記事を紹介しています。
昨日東京へ遊びに行ってきました。東京へ行くと、きっと緊張している私は、昨日も緊張していました。朝早いからさ。

日本の朝御飯のお店は本当に少ないですね。昨日朝御飯を探していた途中、ちょっと台湾の朝御飯を思い出しました。卵餅、饅頭、燒餅、美而美、煎包.......

結局【松屋】にしました。

いま日本では松屋、吉野家、好き屋、三つの店は競争しているって歩夢さんが言っていました。

いままで松屋、吉野家の定食をもう食べたことはあるけど、好き屋の定食をまだ食べたことはありません。食べに行きたいんです!

歩夢さんが【トマト野菜カレー】にしました。\480円
IMG_6329.jpg

私が【納豆定食】にしました。¥350円
IMG_6328.jpg
納豆を食べても食べても飽きないほど大好きです!

昼ごはんは三地屋で食事をしました。

二人とも【刺盛+焼魚定食】にしました。¥950円
IMG_6377.jpg
御飯は多いですね。私はいつも1/3の量しか食べ切れませんでした。

日本の方は本当に男女を問わず、定食の御飯を全部食べてしまいましたか?

本当に興味津々です。ぜひ教えてください!

Counter Stats
gold coast mechanics
gold coast mechanics Counter
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/278-21456ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
