似顔絵 体験

ここでは、「似顔絵 体験」 に関する記事を紹介しています。
IMG_ryusa0002.jpg

昨日上野公園の近くにアメヤ横丁ですこしぶらぶらしていました。

三年前にこっちも来たことがあるから、なんだか懐かしいです。
IMG_6344.jpg

上野公園の階段に似顔絵を描いている方がいました。すこし見回ったら、ある画家に呼ばれました。【描きますか?可愛く描きますよ。】って言ってくれました。

歩夢さんと相談して、なんでも私に体験させたいって言われたら、この画家に描いてもらいました。

この画家の名前は【阿部隆三】です。

画家の本ももらいました。
IMG_6415.jpg

じつは昔日本の銀行とか、テレビとかの広告を描いていました。もう70歳になりました。

IMG_6350.jpg

IMG_6352.jpg
絵は本当にお上手ですね。

IMG_6353.jpg
傘を挿しながら描いてもらいました。暑すぎたよ!!!

IMG_6355.jpg
完成しました!

髪の毛のほうが似ていると思いました。笑

Counter Stats
gold coast optometrists
gold coast optometrists Counter

関連記事

関連タグ : 上野公園, 似顔絵, 阿部隆三,

コメント
この記事へのコメント
似顔絵はいいですよね(*´ω`*)
書いてくれる人によって、
見方が違うので色々なパターンで描いてくれますよ(*ノ∀ノ)
2010/07/20(火) 08:17 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
虫さん、

こんばんは。そうですね。

上野公園の階段に6人いました。

みんなの絵も違います。

こちらの画家に私の髪型をよく描いてもらいました。w

でも暑かったですよ。

今日も38℃でした。暑くて暑くてたまりません。

虫さんも体にお気をつけください。
v-42
2010/07/20(火) 21:34 | URL | 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/279-18a0f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
