【だんまや水産】 居酒屋 & 【やまちゃん】 ラーメン 紹介

ここでは、「【だんまや水産】 居酒屋 & 【やまちゃん】 ラーメン 紹介」 に関する記事を紹介しています。
日本に来てから、昨晩家族揃って一緒に居酒屋の【だんまや水産】に行って、食事をしました。

これも私の始めての日本居酒屋の体験でした。

私はお酒が飲めないので、いままで二回しか飲みませんでした。

ちなみに、二回とも歩夢さんと一緒に飲みました。

生ビールは苦いから、やはりコーラの方がいいなあと思いました。

特選刺盛り 1100円
IMG_6600.jpg

冷シャブサラダ 460円
IMG_6601.jpg

野菜天婦羅 280円
IMG_6604.jpg

ほうれん草 390円
IMG_6605.jpg

串焼アラカルト 860円
IMG_6608.jpg

いわしフライ 360円
IMG_6609.jpg

ほとんど油っこかったから、美味しかったけど、すこししか食べませんでした。

歩夢さんの話では、日本の方は居酒屋に行ってから、ほとんどラーメン屋さんに寄って、ラーメンを食べるそうです。

だから、お父さんはすこし酔っ払ったけど、ラーメン食べたいって行ったから、【やまちゃん】ラーメン屋さんにラーメンを食べに行きました。

まだ7時だったから、人が少なかった。遅ければ遅いほど、人も増えます。
IMG_6622.jpg

メニュー
IMG_6615.jpg

みんな【匠ラーメン】を食べました。

先に葱と肉が出ました。
IMG_6619.jpg

ラーメンに入れます。
IMG_6624.jpg

美味しかったです。でもお腹がいっぱい・・・

Counter Stats
gold coast study
gold coast study Counter



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/288-a0a32cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
