見たら笑ってしまうよ!

ここでは、「見たら笑ってしまうよ!」 に関する記事を紹介しています。
今日台湾の友達がすごい面白い写真をメールで送ってくれました。

見たら思わず笑ってしまいました。

写真の上に面白い台詞が書いてありますので、もっと面白く思いました。

日本の皆さんに見せたいけど、国が違うから、意味もちゃんと伝えられないと思います。

でも、できるだけ、中国語の台詞を日本語に訳しみます。


00.jpg
ママ、どこへ行ったの?

11.jpg
だって本当にお腹が減ったもん!

15.jpg
宝くじで一等に当たったから、寝てても笑っている。

01.jpg
刑期を終えて出獄するのを待っているよ。

02.jpg
あら、敵がいる!

03.jpg
子供のころ痩せていたのに・・・

04.jpg
痛い・・・いたたたたい...

05.jpg
そんなに鋭い目つきで睨まないでくれよ!

06.jpg
もういい、勝手にしなさい..

07.jpg
暑くて暑くてしょうがないよ!

08.jpg
弟、ちょっと我慢してね。

09.jpg
セブン・イレブン お弁当販売

10.jpg
大胆な猫だなぁ・・

12.jpg
早く降りようよ、怒る寸前!

14.jpg
おい、もう終わり?

13.jpg
やっぱりかかあでんか。

16.jpg
ランニングシャツを着ている叔父さん。

みなさん、笑いましたか?

Counter Stats
locksmith australia
locksmith australia Counter













関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 台湾, 写真, 面白い,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/290-bd470975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
