漢字検定試験準一級を目指そう

ここでは、「漢字検定試験準一級を目指そう」 に関する記事を紹介しています。
IMG_6644.jpg

今年第一回の漢字検定試験を受けて、そして2級に合格しました。

休めずに、すぐ準一級を目指して、ベストを尽くそうと思っているので、7/25に本屋に寄って、漢字検定試験準一級を申し込みました。

今回の申し込み料は4000円なので、安くなかったです。

申し込み料はいつも歩夢さんが払ってくれたので、無駄にしたくないと思っているから、この間、一気に漢検2級、中国語3級、2級に合格しました。

漢検の準一級はたぶんもう無理だし、毎日の家事も忙しいので、今回は大丈夫かなあと思ったけど、努力するより仕方がありません。

私はいつも成美堂出版社の本と漢検協会の本だけ勉強していました。

準一級もこの二冊でさきに勉強しておきたいと思っています。

心配性の私なので、まだいらいらしている日々を過ごすかもしれません。


A140.jpg



Counter Stats
melbourne cleaners
melbourne cleaners Counter
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 漢字検定試験, 2級, 準一級,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/294-49482a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
