トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

ここでは、「トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」」 に関する記事を紹介しています。
私のヘアースタイルはすごく長くて、そしてパーマしています。

このような髪型はもう十年以上です。毎年一回パーマしています。

台湾にいたとき、いつも同じ美容師にパーマしてもらって、もう信頼できるようになりました。

けど、今年、もう日本に来ましたから、どうしようかなあと困っています。

歩夢さんはよく切ったほうがいいよって言ってくれたけど、私は切ったらきっと泣くよって返事してあげました。

だって、長い髪を一気に切ったら、なんだか、悲しいです。

実は、台湾に戻って同じ美容師に切ってもらおうかなあと思ったけれどね・・・

日本語まだまだちゃんと自分の意思が表現できないから、もし自分の望ましくない髪型になったら、きっと毎日泣くかもしれなません。髪の毛は命なので・・(台湾のお母さんも切ってほしくないって言ってくれたから)

8/7に花火大会に見に行く予定なので、歩夢さんはもう美容室を予約してもらって、浴衣髪型をセットしてもらいます。そのとき、またゆっくり美容師と相談したいんですけど。

いまの髪型
奈奈

切りたくない・・・

短い髪型も可愛いけど、大丈夫かなあ?高崎市にいい美容室を知っている方にぜひ紹介してもらいたいんです。



Counter Stats
melbourne doctors
melbourne doctors Counter


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/297-934005dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
