祭り大会 【八千代町一丁目納涼祭】 

ここでは、「祭り大会 【八千代町一丁目納涼祭】 」 に関する記事を紹介しています。
IMG_6931.jpg


7/31の夜、歩夢さんは私を連れて高崎市に行われていた【八千代町1丁目納涼祭】に行ってきました。

最近日本でいろいろ祭りが始まりましたね。とても嬉しいです。

いままでもう二回目日本の祭りを見ました。

8/7に高崎市の祭り花火大会をもっと楽しみます。

IMG_6932.jpg
いろいろ吊っているのは提灯(ちょうちん)って言いますか?

雰囲気がいいですね。

IMG_6938.jpg
女の子は可愛い浴衣を着ていました。

私は来週も着る予定です。浴衣を着る姿はどうになるのかしら・・・

IMG_6942.jpg
台湾の屋台みたいです。

IMG_6940.jpg
お腹が空いている・・一本ソーセージを食べました!

IMG_6948.jpg伝統的な三味線はいいですね。

IMG_6944.jpg

とても楽しかったです。

Counter Stats
gold coast study
gold coast study Counter




関連記事

関連タグ : 祭り, 花火, 浴衣,

コメント
この記事へのコメント
楽しそう~羨ましい~かわいい浴衣を着てみませんか?
2010/08/02(月) 11:22 | URL | sily_ssily #-[ 編集]
> 楽しそう~羨ましい~かわいい浴衣を着てみませんか?


sily_ssily ちゃんへ

可愛い浴衣を買っておきましたよ。来週着るつもりです。美容室も予約しておいたから、とても楽しみです~

また写真を載せますよ。

お元気で!


2010/08/02(月) 13:22 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/301-df30cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
