イタリアンレストラン 【grazie--グラツィエ】

ここでは、「イタリアンレストラン 【grazie--グラツィエ】」 に関する記事を紹介しています。
【八千代町一丁目納涼祭】に行ってから、まだお腹が空いていたので、レストランに寄りました。

歩夢さんはいっぱいレストランに詳しいようで、今日私を連れて行ったレストランは【グラツィエ】というイタリアンレストランです。

これはイタリアンレストランです。なんだかデートするのに行くレストランのようですね。

歩夢さんと結婚したって、恋人のようによくデートをしています。

出かけるときは、もちろん念入りに化粧します。笑

レストランに入ったら、本当にいい感じでした。

IMG_6951.jpg

IMG_6953.jpg

店内も綺麗です。
IMG_6958.jpg

テーブルの上に綺麗なキャンドルがあります。

綺麗な光芒!
IMG_6957.jpg

歩夢さんが食べたのは【ジャガイモとチーズのあつあつグラタン】 880円
IMG_6963.jpg

二人で食べた【ピザ生地パン】 250円
IMG_6964.jpg

すこし焦げたから、芳しかったです。

私が食べたのは【血液浄化・ノルウェー産サーモンのパートブリック包み焼き】 1200円
IMG_6965.jpg

真ん中↓
IMG_6967.jpg

ちょっと高いと思いました。

やっぱり高級のレストランですね、高い割には、量は少なかったです。

でもパンを食べたから結構十分でした。

夫婦二人きりでゆっくり食べながらいろいろ喋っていたからとても楽しかったです。

たまに雰囲気がいいレストランで食事をするのも最高だと思います。

デートをするのにお勧めします。

独身と結婚の一番違いは--

独身の恋人はデートをしてから、男性は彼女を家に送ってあげます。

結婚したら、一緒に手を繋ぎながら同じ家に帰ります。これは幸せですね。

だからもしいい相手があったら、はやく幸せを掴んでくださいね。



Counter Stats
burleigh accommodation
burleigh accommodation Counter
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/302-97c85c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
