【日本のお父さんとお母さんからの愛言葉】 一

ここでは、「【日本のお父さんとお母さんからの愛言葉】 一」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
oui, our family

今夜お父さんとお母さんは晩御飯を食べながら、喋っていました。

私はNHKニュースを見ていました。

お父さんとお母さんは何を喋っていたかあまり分からなかったけど、突然、私の話題を出しました。

お父さん【家の瑠沙ちゃんは本当にいいお嫁さんだね。】

お母さん【本当だね。】

瑠沙【私?..お父さんとお母さんにそう思われて嬉しいです。】

お母さん【本当ですよ。】

お父さん【いまのお嫁さんはあまり料理を作らないから、瑠沙ちゃんは料理をむかし作れなかったけど、いま家族のため、いっぱい習って作ってくれて、本当にありがとう。毎日、毎日・・本当に頑張っているね。】

瑠沙【・・・】(ありがたいですから、なにも言えませんでした。)

お父さんとお母さんは私を自分の娘として優しくしてくれてて、それは私こそ感謝のことです。

実は歩夢さんもよく言ってくれて、瑠沙は素敵ですね。って

家族からの愛に、感謝します。

本当に。

Counter Stats
melbourne electrician
melbourne electrician Counter





関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 愛の言葉, 日本の家族,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/307-3a066e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。