トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

ここでは、「トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと可笑しいかもしれないけど、私は蚊に刺されても、ただ手で蚊を振って、わざと逃げさせます。

あまり蚊を取りません。

台湾にいても、日本にいても、私はそうします。

実はあまり蚊に刺されません。

蚊も命があるから、あまり命を殺したくないです。

変でしょ?!

でも台湾の家族も、日本の家族も、みんな蚊を取るのがお上手ですよ。笑

私はただ見るだけです。

たぶん私が蚊を取るのを誰でも見たことはありません。

でも、蚊に刺されたら、きっと痒いから、そのとき、薬を塗るだけです。

(日本の薬はよく効くよ--あれっ、よく効くよ--回文だね!w)

あと、ひとつの冗談を言わせてもらいます。

蚊を尊敬語で言ったら、蚊+さんって言いますよね。⇒かさん!

もっと尊敬に言うと、前に【お】を付けたら---⇒【おかさん】になりました!

すいません・・冗談を言いました。

寒いでしょ?
A109.jpg

いいじゃない?!暑いですから。笑

Counter Stats
gold coast study
gold coast study Counter
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/313-c3891fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。