浴衣を着て、祭りを見に行きます!

ここでは、「浴衣を着て、祭りを見に行きます!」 に関する記事を紹介しています。
8/7は群馬県高崎市市制110周年のため、盛大な祭りと花火大会を行っていました。

歩夢さんの願望は浴衣を着ている私を連れて、一緒に花火大会を見に行くので、先月もう私に綺麗な浴衣を買っておいてくれました。

花柄も歩夢さんが選んで、私に似合うから、私も大好きです。

たぶん、雑誌の紹介で、黒い浴衣は今年流行しているかもしれないから、ほとんど同じ花柄の浴衣が見えました。

逆に私のは白いので、ちょっと目立つと思いました。(´w`*)

歩夢さんは【僕の瑠沙は全然勝ちました!】って言ったから、心ゆくまで嬉しかったです。

この一枚は一番気に入っています。
IMG_7177.jpg

歩夢さんも私のため、甚平を着ました。かっこいい!゜+・(о´▽`о)゜+・
IMG_7182.jpg

朝美容室にセットしてもらってから、浴衣を買ったところに寄って、無料で浴衣を着てもらいました。

用意万端
IMG_7168.jpg

後も綺麗です。
IMG_7173.jpg

浴衣を着ている女の子がいっぱいいました。

みんな可愛かったです!
IMG_7192.jpg

IMG_7193.jpg

IMG_7226.jpg

今年38台の山車勢揃い!!
IMG_7201.jpg

IMG_7202.jpg

祭りといえば、やっぱりやきそばですね。ってこれは歩夢さんが言ったの。w
IMG_7213.jpg

少し休みました。
IMG_7240.jpg

後に団扇を挿して、可愛い感じでした!

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
IMG_7225.jpg

楽しかったです!これから夜の花火大会に行きます!

Counter Stats
gold coast mechanics
gold coast mechanics Counter


関連記事
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さんの浴衣姿、可愛いぃ~。
日本の夏を満喫してみえますね♪
私はもう何年も浴衣を着ていませんよ(泣)
来てみようかな~って気持になりました(^^)
2010/08/16(月) 22:06 | URL | noririn #-[ 編集]
noririnさん、

おはようございます。こっちもお久しぶりにコメントを書いてもらって嬉しいです。

でもね、なんだか、noririnさんは見えない所に支えてくれているようですよ。

毎日貴ブログの写真を見ていますよ。

すごい写真のブログです。

またコメントをお待ちしております。


2010/08/17(火) 08:33 | URL | 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/323-52158640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
