【骨太居酒屋 海山--ほねぶといざかや かいざん】  満喫しました

ここでは、「【骨太居酒屋 海山--ほねぶといざかや かいざん】  満喫しました」 に関する記事を紹介しています。
8/12夜のガンダムを見に行った前に、先に夕御飯を食べました。

歩夢さんの仕事は大変だから、休みのとき、ストレスが解消したいです。

だから、今夜居酒屋に行こうって言われたら、JR静岡駅北口より徒歩3分で行ける【骨太居酒屋 海山 [和風居酒屋]】に行きました。

私はお酒が全然飲めないから、ウーロン茶しか飲めませんでした。歩夢さんも久しぶりに二杯のビールを飲みました。少し酔っ払った彼は逆に可愛いです。笑

IMG_7713.jpg


まだ早いから(夜五時ぐらい)私たちは一番入りました。
IMG_7688.jpg

IMG_7689.jpg

お通し
IMG_7692.jpg

魚介たっぷり海山サラダ 780円
IMG_7698.jpg

自家製ざる豆富 480円
IMG_7699.jpg

黒いソーセージもありましたよ。吃驚しました。
IMG_7703.jpg

地鶏やきとり 2串 360円
IMG_7704.jpg

とれたて新鮮! お刺身盛り合わせ 2?3人前 1,480円
IMG_7707.jpg

さすが海の味だけあって、新鮮だったし、美味しかったです!



cooper st dress
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 汐月★瑠沙さん おはようございます

 最近の居酒屋さんには サラダや豆腐のメニューがあって、いいですねv-218
ヘルシーですv-291
私も いつも注文しますよv-426

 瑠沙さんの料理のお写真 綺麗ですv-345
私も料理を写しますが 瑠沙さんほど上手に撮れませんv-355

 ではまた☆ 
2010/08/19(木) 07:24 | URL | コウ #Qi8cNrCA[ 編集]
コウさん--

おはようございます。

いい評判を得て嬉しいですよ。

料理を最近よく作ったから、そして写真も一杯練習して撮りました。

でも外の料理の写真は半分ぐらい主人が撮ったんですよ。料理の写真が得意ですから。

自分の料理は自分が撮りますけど。

私は人のほうが得意に撮れます。^^
2010/08/19(木) 10:06 | URL | 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/327-f6b923d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
