【旦那さんとの旅行/デート】映画アバターを3D観賞。凄く感動しました。

ここでは、「【旦那さんとの旅行/デート】映画アバターを3D観賞。凄く感動しました。」 に関する記事を紹介しています。
今日は、日本の天皇の誕生日です。つまり日本の祝日です。

歩夢さんは2人のデートのために、いろいろなスケジュールを考えてくれました。この日は、私たちが日本で初めてのデートだから、私も歩夢さんの心を感じられて、嬉しくてたまりません。

朝4時30分に起きて支度してから、初めて日本の新幹線に乗ったので、嬉しかったです。台湾の新幹線と大体同じですね。だって台湾の新幹線はもともと日本の技術ですもんね。日本のおかげで、台湾には新幹線があります。日本に感謝しています。


先に大宮(おおみや)でJRを降りて、また電車に乗り換えて、池袋(いけぶくろ)で降りました。今日の1番目の予定は映画を見ることでした。台湾でずっと見たかった映画はアバターという映画なので、見に行きたいって言ったら、“暫く我慢して”、日本で一緒に見に行くからって言われていました。



歩夢さんと交際して以来、私に言った約束を守ってくれるので、心から感動。

この映画の評判はすごく良いので、歩夢さんは既にネットでチケットを購入していました。映画の上映時間は3時間ありましたが、映画館を出たら人の行列が出来ていました。日本人はどんなことをしても、いつも我慢して並ぶ姿に尊敬します。

アバターを見るときは3D版だから、特別なメガネをかけて、最初はちょっと頭が痛かったけど、少しずつ慣れてきました。3D版も初めて見たから、迫力があって、映画を満喫しました。

20091223_dennounews_3d2009 12 27 003

優しい歩夢さんは日本語字幕が付いているのを選んでくれてよかったです。字幕がなかったら、きっと分からないと思います。字幕があったから、ほとんど大丈夫でした。本当に超面白かったです。見た観客は面白かったと言ったのを聞きました。まだ見ていない読者にお薦めします。

20091223_dennounews_3d2009 12 27 008

↑歩夢さんに買ってもらったネックレス

私の日本語はまだ不慣れだので、難しい言葉で表現できないから、アバターの映画の紹介は汐月歩夢のブログを読んでいただきたいです。ありがとうございます。

でもね、少し分からなかったこともあるので、台湾に帰ってから、また見に行きます。^^

アバター ブルーレイ版エクステンデッド・エディション(本編3種収録)(初回生産限定3枚組) [Blu-ray]アバター ブルーレイ版エクステンデッド・エディション(本編3種収録)(初回生産限定3枚組) [Blu-ray]
(2010/11/26)
サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/34-630c5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック