【イベント】 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 埼玉公演

ここでは、「【イベント】 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 埼玉公演」 に関する記事を紹介しています。
遅くなった記事ですw

2010/8/8に、埼玉スーパーアリーナで行われた【ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 埼玉公演】の恐竜を見に行ってきました。これは2月のとき、歩夢さんが結婚した前にチケットをもう買っておきました。またひとつの約束を実現したデートになりました。

でも残念ながら、日本公演は全公演終了いたしましたって書いてあるので、情報が遅くなりまして、すみませんでした。

主人になっても歩夢さんに感謝いっぱいです。


チケット料金は結構高かったです。二人で16800円です。でも本当にいい席でしたよ。ちょっと遠いですけど、よく見えました。もう満足しました。

会場に着きました。人が込んでいましたよ。
IMG_1025.jpg

IMG_1024.jpg

待っていた時間で遊んでいた二人!
IMG_1040.jpg

外国人の司会者です。でも一人の日本人が日本語に吹き替えました。
IMG_7345.jpg

動画撮影禁止なので、写真しか撮れませんでした。

見に行けないみなさん、一緒に写真を見ませんか?
IMG_7338.jpg

IMG_7342.jpg

IMG_7348.jpg

IMG_7357.jpg

IMG_7361.jpg

IMG_7372.jpg

IMG_7381.jpg

IMG_7384.jpg

IMG_7388.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7406.jpg

IMG_7418.jpg

IMG_7422.jpg

台湾の妹の話によると、たぶん台湾でも公演する予定なので、とても楽しみです!


washing machines

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/342-6acd7088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
