第1031回「今年の夏に観た映画について」

ここでは、「第1031回「今年の夏に観た映画について」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の夏に観た映画はいろいろありますよ。

7/10⇒【プレデターズ】...まあまあ面白かったです。



7/17⇒【借りぐらしのアリエッティ】...結構面白かったし、感動のあまり、涙が出てきました。



7/17⇒【エアベンダー】...大失敗です・・



7/18⇒【インセプション】...とても面白かったようだったけど、難しかったから、ほとんど分かりませんでした。残念ながら・・もう一回観たいんです。



8/1⇒【トイ・ストーリー】...ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動しました!!



8/15⇒【ヒックとドラゴン】...迫力があって、たぶん3Dのほうが面白いようだけど、2Dを観ました。そうは言っても、面白かったです。



8/21⇒【特攻野郎Aチーム】...面白かったから、笑っちゃいました。



夏休みに観た映画は以上です。

もちろん、家でもDVDを見ました。

主人と同じ趣味があってよかったです。


lg washing machines





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで観た映画についてもトラックバックしてもらえると嬉しいです!みなさんは、今年の夏にどんな映画を...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏に観た映画について」


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/346-3d858931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。