漫画才女  自慢の妹

ここでは、「漫画才女  自慢の妹」 に関する記事を紹介しています。
私は子供のとき、よく日本の漫画を描いていました。そのとき、妹はただ三歳だけの可愛い子でした。

私は絵を描いていたとき、きっと側に座って私の絵を真似て描いていました。

今の私はもう駄目でした。自己流の書道だけ自慢をしています。

逆に妹はだんだん上手になってきました。中学校の時、もうすごかったけど、いまもっと上手になりました。

どんなことをしても、諦めずに、きっと成功の道に至るでしょう。

私は姉さんとして鼻が高いです。

靜雄14

みなさんも拍手してあげましょうか?!


insure4less

関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : , 台湾, 漫画, 書道,

コメント
この記事へのコメント
デュラララ の平和島靜雄です
この男の子
2010/09/01(水) 17:08 | URL | 妹 #-[ 編集]
めぐみちゃん..

元気?本当にすごいですよ。

姉ちゃんの私としても嬉しいですよ。
2010/09/03(金) 13:51 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/351-7d9d0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
