台湾からの愛情満々

ここでは、「台湾からの愛情満々」 に関する記事を紹介しています。
台湾の実家にまだ私の洋服があるので、妹に頼んで日本に送ってくれました。

台湾のお母さんもついでにいっぱい台湾ならではの食べ物を送ってくれました。

荷物を開いたら、台湾の家族がくれた愛情を深く感じました!

台湾の家族--本当に会いたいです!!

日本のお父さんがいつも太陽の下に頑張って畑で美味しい野菜を植えています。あの姿を見たら、感心しました。

台湾のお母さんに頼んで、台湾の【斗笠】を買ってくれて、日本のお父さんにプレゼントしたいんですけど、お母さんはこれを買いました。笑

↓ ↓

日本のお父さんがすごく嬉しかったです!
IMG_8758.jpg

台湾の食べ物一杯です!
日本のお母さんは普爾茶が好きだから、お母さんに頼んだら、すごく高級なお茶を買ってくれました。感謝!
IMG_8759.jpg

妹が買ってくれたアイドル王力宏の新しいアルバムです!みぐみちゃん--Thank You!
IMG_8795.jpg

アルバムのおまけ--鍵
IMG_8800.jpg

鍵は大切な主人に贈りました。もう車の鍵と一緒につけました!いつ見ても妻のことを考えるから。

毎日家族も歩夢さんを待っているから、運転のとき、気をつけてくださいね。
IMG_8803.jpg

尊敬している作家戴晨志博士の新しい本!(全作だいたい40冊以上、ちなみに私のいい友達と先生です。)
IMG_8805.jpg

筋肉痛の湿布と薬
IMG_8806.jpg

これだけではなく、あと私の洋服とか。。。

家族の愛はいつ経っても、失いません。

ありがとうございます!

じゃ、一緒に王力宏の新しい曲を聞きましょう。幸せですよ!

みなさん、小さな平凡を掴んでください。側にいる大切な人に大切にしてくださいね。



industrial electricians
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 台湾, 荷物, 愛情, , 食べ物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/358-8f7c730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
