トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」

ここでは、「トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」」 に関する記事を紹介しています。
料理初心者の私は午後4時半ぐらいからずっと料理の下拵えをしています。(ちょっと早すぎるけどね)

大体6時ごろ、御飯ができました。お父さんとお母さんは先に6時半ぐらいに食べているけど、私は毎日旦那さんを待ってて、旦那さんが帰ってきたら、また一緒に食べます。

そのとき、もう7時半--8時ぐらいになりました。

旦那さんはよく先に食べていいですよって言ってくれるけど、私は相変わらず毎日待っています。

日本の方は仕事でほとんど遅くまで仕事しているから、大変です。主人が朝7時に出かけて、夜7時半に帰って、夕御飯を一緒に食べられて、これは小さな幸せだと思います。

一日中、私はいっぱいパンとか、ケーキとかを作って、全部試食しないと分からないから、いっぱい食べました。(食べ過ぎるよ!)

だから、実は夜になってもあまりお腹が空いていません。

日本に来た前、つまり台湾にいた時、仕事のため、夜6時ごろ、野菜とコーヒーしか食べませんでした。栄養がなかったですね。仕事が終わって、家に帰ったらもう11時になりました。そのとき、またゆっくり晩御飯(夜食かなあ)を食べられました。食べてからすぐ寝ちゃって、胃がよく痛かったわけです・・それはもっと大変でした。

いま7時半に晩御飯を食べて、夜食も止めたから、体が本当によくなってきたようです。よかったです!

正常の飲食でやっぱり大切ですよね。日本食も健康ですし、生水も飲めますし、空気も綺麗ですし、ゴキブリもいないから、ええと思いますよ。^^


insure4less


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「夕食は何時に食べますか?」です。みなさん、夕食は何時に食べることが多いですか?水谷は、結構、夜遅くて、22時から23時くらいに食べます。本当は、19時に食べたいのですがなかなか、早めに食事を取ることは少ないです。あんまり遅く�...
トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」

関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 夕食, 夜食, 料理,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/364-17ffd6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
