吉野家 最新商品--牛鍋丼--食べてきました!

ここでは、「吉野家 最新商品--牛鍋丼--食べてきました!」 に関する記事を紹介しています。
今月新発売の吉野家--牛鍋丼を食べに行ってきました。正午たぶん込んでいるので二人は11時ごろ吉野家に入りました。

IMG_9281.jpg

IMG_9278.jpg
牛肉、豆腐、白滝があります。上のおかずを全部食べたけど、下の御飯は相変わらず1/2の量が歩夢さんのお腹に行きました。(ちょうど節約できますね、歩夢さんは大盛にせずにすんだ!)

日本に280円の食事だったら、もう安いと思われています。でも台湾にこの値段でもう高級の弁当が食べられますよ。

たとえば、【雞腿便當】--鶏もも弁当 

そういえば、牛鍋丼が美味しかったと思います。

Powered by graphicdesignschooldirectory.com .


関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 吉野家, 牛鍋丼, 鶏もも弁当,

コメント
この記事へのコメント
 汐月★瑠沙さん こんにちは。

 日本では280円だったら すごく安いと思われますが、台湾ではこの値段で高級の弁当が食べられるんですね(^_^)

 牛鍋丼 豆腐、白滝が入っている分 健康的でしょうか。
 瑠沙さんは少食なんですね。節約できて よかったですね\(^_^)/

 ではまた☆ 
2010/09/12(日) 15:22 | URL | コウ #Qi8cNrCA[ 編集]
コウさん、こんにちは。

お久しぶりですね、お元気ですか?

日本に来てから、いろいろ吃驚したことがあります。もうだんだん慣れてきたけれど、たぶんもっとびっくりすることがあるかもしれません・・・

円高のため、日本の物価はずっと高いですね。日本人さえも大変です。みんな頑張らないといけない気がしました。

私はまだ仕事をしていない状態だから、買い物の考えもあまり考えられません。旦那さんは仕事も大変だから、私も節約しなければなりません。

いつかいい仕事ができるのでしょうかっていろいろ考えているところなんですけど、頑張ります!![
絵文字:v-433]
2010/09/12(日) 16:01 | URL | 汐月瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
瑠沙さん、こんばんは~!

吉牛、新メニューできたんですね。おいしそ~う。
280円ですかぁ。激安ですね。
オーストラリアは何でも高いように感じます。1000円以内で食べれるものは本当に少ないと思います。
日本と比べて、オーストラリアの物価は高いです。ですから外食は、ほとんどしないです。

私たち夫婦の会話は99.9%英語です。主人は日本語を話せません・・。来年から、日本語の勉強を始めると言っていますがホントかなぁ?

スーパーでの買い物は、毎週末一人で行きますよ。今日も行ってきました!

台湾人の奥さんと知り合えてよかったですね!色々な情報も仕入れられるし、やっぱり同じ国出身の方がいてくれると本当に心強いし、同じような悩みを持っているので相談もしやすいですよね。

私は、ブログをやっていないです。いつか挑戦してみようかな。






2010/09/12(日) 18:21 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん--こんばんは0^^0

そうだ、いま日本の時間は20時だけど、オーストラリアの時間は今何時ですか?

エリマリさんの話によれば、食べ物の値段は--

オーストラリア>日本>台湾って

ですね。。

エリマリさんに尊敬しますよ。英語がお上手ですね。私と主人の会話も99.9%日本語で話しているけど、60%しか分かりません。そのとき中国語で話したいです。辛さいっぱい。

そういう悔しさがエリマリさんにありますか?

私はまだ運転できないから、いつも自転車でスーパーに行きます。もしくは、お母さんと一緒に買い物に行きます。早く自分も運転できるようになりたいなあ。

エリマリさんはもう子供がいるんですか?もう何年ぐらいオーストラリアに移住しましたか?もう慣れてきましたか?


2010/09/12(日) 20:04 | URL | 汐月瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/369-7847033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
