トラックバックテーマ 第1043回「自分ルールありますか?」

ここでは、「トラックバックテーマ 第1043回「自分ルールありますか?」」 に関する記事を紹介しています。
瑠沙自分の生活ルール

Ⅰ 毎日旦那さんとスキンシップをしています。これは何年経っても、幸せになれると思いますから。

Ⅱ どんなことでも冷静に考えます。

Ⅲ もうすぐ怒る寸前、早く現場から離れること。

Ⅳ 楽観的に毎日生活をしています。いつもニコニコしながら、挨拶をしています。

Ⅴ 本気で周りの家族、友達を大切にしてあげます。

Ⅵ いつも周りの家族、友達に感謝の気持ちを持っています。

Ⅶ 今日の自分も素敵ですって毎日鏡の中の自分に言っています。

Ⅷ 旦那さんが毎朝起きるときに、歩夢さんは私の最高の旦那さんです、今日も一日頑張ってくださいねって言ってあげています。

Ⅸ 毎日一言の美しい言葉を考えています。そうすると、自分も美しくなれますから。

Ⅹ 今日も楽しい一日でした。って寝る前に旦那さんと一緒に言っています。

では、明日も読者の皆様と一緒に美しくなりましょう。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分ルールありますか?」です。みなさんは、自分だけのルールってありますか?水谷は、あまり人には言っていないのですが結構、自分ルールを持っています。みなさんもやったことがあると思いますが横断歩道の白線を踏まないように歩いたりとか・・・。あまり共感...
トラックバックテーマ 第1043回「自分ルールありますか?」



online degree
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さんの自分ルール、素敵ですね!
「今日も楽しい一日でした」って一日が終われれば幸せです♪
2010/09/15(水) 12:35 | URL | noririn #-[ 編集]
noririn さん、こんにちは。

ここでコメントを書いていただきまして、嬉しいです。

毎日ブログの足跡を見ると、貴ブログがきっとあるから、心が温めますよ。本当にありがとうございます。

リアルな生活でまだ日本の友達が出ていないけど、ブログを通じて、周りにいっぱい日本の友達がいるようで、考えると生活も充実になりました。

いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いしますね。
v-431
2010/09/15(水) 13:34 | URL | 汐月瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
心が温めますよ×

心が温まります。○

v-433
2010/09/15(水) 13:36 | URL | 汐月瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
瑠沙さん、こんばんは~!

瑠沙さんの「自分ルール」を読んで本当に関心しました。

一度しかない人生を楽しいものにするか、つまらないものにしてしまうかは、自分次第なんですよね。
分かってはいるけど、なかなか瑠沙さんのようにはなれないなぁ・・。

もう少し、旦那さんに対しても優しくしなきゃなー。と思っているんですが、なかなかね。

話は変わって、台湾は北から南まで全部行きました!
一番好きなところは、ポンフー島です。本当に綺麗な海ですね。
2010/09/17(金) 19:38 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん、おはようございます。

自分の友達は私の生き方を見ると、みんなに不思議だと思われています。

どうして瑠沙さんは怒らないの?どうして瑠沙さんはそんなに楽観的なの?私はなかなか瑠沙さんのようになれないなあっていつも言われました。

実は本当に難しいと思いますよ。私はもちろん怒るとき、もちろん悲観的なときもいっぱいあります。人間ですもんね。でも毎日自分と対話をしてて、自分を励ましていると、だんだん出来るようになれましたよ。私はいつも台湾の周りの友達を励ましてあげて、慰めてあげていましたから、友達がいっぱいいます。

いま周りは一番親しい友達は旦那さんの歩夢さんです。^^だから毎日も励ましてあげて、お互いに頑張ってねって毎日相手に言っています。

頑張りましょうね。^^困ったときも一緒に相談しましょうね。悩まずに!

たぶんエリマリさんは私より台湾のあちこちへ遊んだことがあるかもしれません。私は忙しくて、あまり遊びに行かなかったから。cc

どうして別れましたか?きっと苦しかったでしょう?でもいまの人生も楽しいでしょ?幸せを掴んでくださいね。頑張って、頑張りましょう!!
2010/09/18(土) 08:11 | URL | 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/374-4d785e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
