愛の言葉 

ここでは、「愛の言葉 」 に関する記事を紹介しています。
small world #2

昨日歩夢さんは寝る前に言ってくれた一言でした。

【毎日瑠沙ちゃんと一緒に同じものが見られて、同じ食べ物が食べられて、幸せです。】

よく考えたら、これは本当ですね。家族だから、一緒に御飯を食べて、一緒に同じ視線で同じものを見て、これは親しい家族じゃなくては出来ないことですね。

だから、もし皆さんもそう思えば、自分の親しい相手をもっと大切にしてあげてくださいね。

【世界は大きいけど、人生は短いです。】これは今日本屋である本を見た言葉です。

頑張ってお金を貯めてから、将来も相手と一緒に世界一周に行けますね。

世界一周航空券Perfect Book【新版】世界一周航空券Perfect Book【新版】
(2010/07/20)
世界一周堂×地球一周コミュニティ

商品詳細を見る


cash advance payday loan
Learn about online cash advance loan.
関連記事

関連タグ : 愛の言葉, 世界一周,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、こんばんは!


【毎日瑠沙ちゃんと一緒に同じものが見られて、同じ食べ物が食べられて、幸せです。】っと言ってくれる旦那様なんて素敵ですね~♪ご主人の歩夢さんはとってもロマンティックな方なんですね。

私達は、結婚してもうすぐ2年です。まだ新婚なのに、もうこういうロマンティックなことを考えることも言うこともないです・・(汗)
きっと、幸せな毎日が当たり前になってしまって、今の幸せに感謝する気持ちを忘れてしまったのかも。

いい機会なので、瑠沙さんご夫婦のように、相手を思いやる気持ちをもう一度持って見たいとおもいます。


2010/09/18(土) 19:47 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん、こんばんは。

毎日私のブログを見てもらって、感謝いっぱいです。

いつでも感謝の心を込めて、周りの人を大切にしてあげると、きっとみんなも感じてくれるからってこれは私の考えですよ。

だから、私の友達はみんなも私のことを大切にしてくれるから、もっと感謝します。

特に、もう旦那さんになった歩夢さんに、夫婦になってももっと大切にしてあげないといけません。友達も家族も、旦那さんも全部私のいい友達ですから。

エリマリさんもそうですよ。^^
2010/09/18(土) 21:08 | URL | 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/381-bdf3518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
