高崎市 【観音山ファミリーパーク】でぶらぶらしていました

ここでは、「高崎市 【観音山ファミリーパーク】でぶらぶらしていました」 に関する記事を紹介しています。
今日の午後家の近くにある観音山ファミリーパークを遊びに行ってきました。よく看板を見ているけど、やっと主人が私を連れて行きました。

自然の緑が大好きな私はここに着いたら、子供のようにすごく嬉しかったです。

IMG_9581.jpg

IMG_9583.jpg

IMG_9584.jpg

IMG_9585.jpg

今日の天気がよかったから、歩夢さんが綺麗な空の写真を撮りました!
IMG_9586.jpg

IMG_9587.jpg

IMG_9590.jpg

IMG_9591.jpg

今度ここで空をスケッチしたいって歩夢さんが言っていました。楽しみです♪

イベントがいっぱいありますよ。
IMG_9582.jpg

高崎市の全体も見えます。
IMG_9594.jpg

IMG_9599.jpg

綺麗な芝生。
IMG_9588.jpg

子供のように遊んできました^^
IMG_9595.jpg

よほ~
IMG_9596.jpg

Hello!!
IMG_9597.jpg

IMG_9600.jpg

これは登りにくいなあ・・ほら、頑張っている歩夢さん! ここでジャンプできますよ。
IMG_9605.jpg

IMG_9603.jpg

駄目だ・・
IMG_9604.jpg

やっと登りました。
IMG_9606.jpg

さすが子供!
IMG_9601.jpg

これ痛そう・・
IMG_9610.jpg

また頑張っていたね(拍手
IMG_9609.jpg

懐かしい玩具ですね^^
IMG_9608.jpg

ここでバーベキューもできるし、運動もできるから、とてもいいところだと思います。

時間があったら、是非遊びに行ってくださいね。

Powered by graphicdesignschooldirectory.com .
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/383-96132e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
