【グルメ】 米沢亭 炭火焼肉 石焼チーズビビンバ&ネギラーメンを堪能しました

ここでは、「【グルメ】 米沢亭 炭火焼肉 石焼チーズビビンバ&ネギラーメンを堪能しました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は秋分の日です。急に寒くなったわけです。

一日中雨が降ったり止んだりしていたから、だんだん寒くなってきました。朝歩夢さんと一緒に高崎市美術館へ行って、アルフォンス・ミュシャ展を見にいってきました。すこし寒気がしたから、温かい食べ物が食べたくなりました。

道に沿って、いっぱいレストランがあるけど、結局【米沢亭 炭火焼肉】に入りました。
IMG_0044.jpg

実はこれは韓国料理屋さんです。韓国料理屋=焼肉=ビビンバってこれはもう私のイメージになりました。

店内も綺麗です。たぶん寒いから混んでいました。
IMG_0047.jpg

野菜サラダは美味しそうだったから、思わず一皿頼みました。

コンビネーションサラダ 550円
IMG_0055.jpg

一口食べたら美味しかったです。ゆずたれも美味しかったです。

私は寒かったから、ラーメンのほうがいいと思いました。

ネギラーメン 650円
IMG_0060.jpg

麺は縮れ麺で、歯応えがありました。さっばりで美味しかったです。

歩夢さんは石焼チーズビビンバを食べました。 980円
IMG_0063.jpg

free culinary arts web counter
Powered by culinarydegree.info .


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/390-a389a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。