【b・t・B】美容室体験&【高崎市吉井物産センター ふれあいの里】のアイスクリームを堪能

ここでは、「【b・t・B】美容室体験&【高崎市吉井物産センター ふれあいの里】のアイスクリームを堪能」 に関する記事を紹介しています。
昔一ヶ月に一回前髪を切りました。最近前髪が長すぎて三回目で日本の美容室に行ってきました。

今回は雑誌で読んで行ってみたい美容室があって、朝予約したら、午後切りに行きました。

今日行った美容室は【b・t・B】です。

美容室は広くてリラックスできるし、美容師の皆さんもすごく優しくていいと思いました。

髪の毛を切ってから、【吉井物産センター ふれあいの里】に寄って、久しぶりにまたアイスクリームを食べました。

ふれあいの里の施設は地元生産者が直接運営に携わる真心のこもった農産物の直売所です。10年間人気だった朝市を元に開設した直売所で休日には200台を収容する大きな駐車場も埋まるほどの人気ぶり。新鮮な農産物が安価で販売され、手作りのパンや漬物なども人気があるそうです。

午後に行ったから、だいたい農産物がもう売り切る寸前になりました。

前髪が結構短くなりました。
IMG_0216.jpg

バニラアイスクリーム 250円
IMG_0218.jpg

バニラ&巨峰のミックス 150円
IMG_0220.jpg

IMG_1843.jpg

山道も綺麗ですよ。
IMG_0224.jpg

猛に食べているところ^^
IMG_0227.jpg

今日の雲も綺麗でした!
IMG_0229.jpg



ぜひ、お立ちよりください。

website hit counter
website hit counters


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/394-a5b28d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
