【夏休みの旅行】 富士急ハイランド オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~屋敷--戦慄迷宮--超怖かった絶叫した40分!

ここでは、「【夏休みの旅行】 富士急ハイランド オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~屋敷--戦慄迷宮--超怖かった絶叫した40分!」 に関する記事を紹介しています。
IMG_1487.jpg

8月の夏休みに歩夢さんと一緒に富士急ハイランドに遊びに行ってきました。この中に一番怖かったのはやっぱり戰慄迷宮というお化け屋敷でした。。A097.jpg


ずっと書きたかったけど、記事が書ききれないほどいっぱいあるから、ずっと書いていませんでした。早く書かなくちゃいけないから、早速補足しました。

IMG_1480.jpg

このお化け屋敷の背景は【慈急総合病院】です。全部で4階あります。地下一階から三階まで40分ぐらいかかります。
IMG_1481.jpg

富士急ハイランドに行ったら、すぐこのお化け屋敷に向かって、並んでいました。これはきっとすごく怖いと知りつつ、去年歩夢さんと約束して、ぜひ行きたいって言ったから、今更後悔してはだめでした・・

行列が長かったです。
IMG_7862.jpg

感動したことに、注意事項にも台湾の繁体字が書いてあります。
IMG_7866.jpg

病院に入る前に注意することはテレビで怖い女の子の話していた姿がずっと流れてきました。
IMG_1484.jpg

三時間の並んでいた時間はやっと終わりました。そろそろ私たちの番になりました。A146.jpg

歩夢さんと一緒に入っただけだから、二人しか他の人がいませんでした。

最初から、最後まで私はずっと歩夢さんの手を繋いでいました。実は歩夢さんの手も汗だらけになってしまいました。

病院の話はもともと多く聞いたことがあるから、入ったら、私はずっと止められないほど思い切って叫びました!!A103.jpg

不要 NO

中国語で抵抗の言葉をずっと話していたから、たぶんアルバイトしていたお化けも笑っちゃったかもしれませんw

だんだんもう進めない気がしたら、やっと後から他の人が来ました。助かりました!皆で一緒に前に進んで行きました。でも最後きっと何かあるから、歩夢さんと一緒に速かった足で、出口に向かって飛んでいきました。涙が流れながらついに笑ってしまいました。

40分の刺激は激しかったです。もうすこしで心臓発作になるところでした。

たぶん二度と入れないかもしれません・・・

IMG_7872.jpg

IMG_7874.jpg


culinary arts degree
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/396-8f7410d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
