【富士急ハイランド最終篇】 楽しみました♪ 

ここでは、「【富士急ハイランド最終篇】 楽しみました♪ 」 に関する記事を紹介しています。
IMG_7883.jpg
富士急ハイランドの人気があるジェットコースターの前、やっぱり行列が長かったです。私と歩夢さんはもう年を取ったから(笑)、これはもう乗れないようになりました。乗ったらきっと酔うでしょう。乗れないのはもったいないけど、しょうがないですね。

IMG_7899.jpg
歩夢さんと一緒に観覧車に乗るのは小さな夢だから、歩夢さんは高さに恐ろしいと知りつつ、強引に歩夢さんを連れて一緒に乗ってくれました。^^

IMG_7891.jpg
観覧車から富士急ハイランドの風景を撮りました。すごいですね。
free web counter
IMG_7892.jpg
ちょうど一台のジェットコースターが来ました!!怖い・・・

IMG_7894.jpg
実はこれに乗りたかったけど、時間がないから止めました。なんだか子供ごろの夢ですね。

IMG_7896.jpg

IMG_7905.jpg
昼ごはんの時間に、どこに行っても混んでいましたから、ロッテリアのハンバーガーを食べました。

ちなみに、ロッテリアは台湾で一番少ないファストフードです。

IMG_7927.jpg
これは面白かったですよ。中に棺桶のような箱があります。一人に入ってもいいですし、二人のほうが安心できるから、歩夢さんと一緒に二人が入れる棺桶の偽者の箱に入りました。

暗い空間に、稲川 淳二さんが言っていた怖い物語を聞きながら、だんだん怖くなってきました。

一番深い印象がある台詞は【きみちゃん、いる?きみちゃん、いる】ってなんかトイレの話でした。

IMG_7916.jpg

IMG_7928.jpg

IMG_7932.jpg

いろいろ本当に楽しかったです。忘れない思い出になりました。

IMG_7979.jpg
チケットの料金

free web counter




関連記事

関連タグ : 富士急ハイランド, ジェットコースター, 観覧車, 遊園地,

コメント
この記事へのコメント
私、いま大多忙で‥今日東急ハイランドの写真見ました。観覧車やJコースターなど、良く撮れてますよ…評価◎です。以後も頑張ってネ。
2010/10/08(金) 02:02 | URL | 永世28 #-[ 編集]
永世28 様、こんばんは。

今日コメントを見たら、嬉しい限りです!いい評判を言ってくれて、ありがとうございます。v-433

久しぶりって感じませんでしたよ。だって私は毎日貴ブログを見ていますから、毎日会っているようですもん♪

写真を撮るときもとても心掛けているから、頑張ります。

だんだん寒くなっていくから、お風邪を引かないように。
2010/10/08(金) 21:02 | URL | 汐月 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/398-8eaa7baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
