素敵な意味があったストラップを頂きました

ここでは、「素敵な意味があったストラップを頂きました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がよく作っているガンツトーというクッキーはお母さんと旦那さんの同僚も大好きなので、とても人気があります。

一昨日お母さんの同僚が登山に行くので、お母さんにガンツトーを作ってプレゼントしてあげたらどうですか?って言われたから、本当に作ってあげて、プレゼントをしました。

お母さんの同僚は私が作ったガンツトーを持って登山に行ってきました。とても喜んでくれたそうでよかったです。私も嬉しかったです。

今日お母さんが綺麗なこまくさのストラップを持って帰ってきて、あの同僚が買ってあげたよって言ってくれました。

それは思っても寄らなかったからとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

すぐ携帯につけました。
IMG_0444.jpg

こまくさのストラップ
IMG_0442.jpg

PS--【駒草--こまくさ】ケシ科の多年草。高山の砂礫地に生える。葉は根生し、羽状に細裂。夏、高さ10センチメートルほどの花茎の上端に淡紅色、まれに白色の花を数個つける。
culinary schools
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : こまくさ, ストラップ, 登山,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/404-a80207f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。