瑠沙料理教室 【香ばしいカレー豚肉ライス】 簡単レシピ

ここでは、「瑠沙料理教室 【香ばしいカレー豚肉ライス】 簡単レシピ」 に関する記事を紹介しています。
172248677[3]
(デジカメで写真を撮るのを忘れました iphoneで撮っただけです・・ちょっと暗いです・・)

また残ったご飯をちゃんと利用して、美味しいチャーハンを作りました。今日炒めたチャーハンはカレーと豚肉の味でした。炒めている内に、私はもうこっそり摘み食いしました。A087.jpg

みなさん、是非作ってみてください。

【香ばしいカレー豚肉ライス】 総熱量約930kcal

材料

1.御飯 300g
2.卵 1個
3.豚肉 250g
4.ピーマン 50g
5.玉葱 150g
6.カレー粉 大匙1
7.トマトケチャップ 大匙1
8.塩 小匙1/2
9.黒胡椒 適宜
10.芥子 少々


作り方
1.先に卵を炒めてから、いったん取り出す。
2.フライパンにサラダ油を中火で熱し、豚肉を入れ、5分ぐらい炒める。
3.ピーマン、玉葱を加えて炒め合わせる。
4.御飯を加える。
5.作り方①の卵、カレー粉、黒胡椒、塩、トマトケチャップを加えて、手早く混ぜる。
6.芥子を加え、手早く炒める。完成。



中国語訳文
 
【香噴噴的咖哩豬肉飯】 總熱量約930kcal

材料

1.飯 300g
2.蛋 1個
3.豬肉 250g
4.青椒 50g
5.洋蔥 150g
6.咖哩粉 1大匙
7.番茄醬 1大匙
8.鹽 1/2小匙
9.黒胡椒 適量
10.芥子醬 少許

做法
1.先炒蛋之後取出備用.
2.平底鍋放油用中火加熱.放入海鮮料.大約炒5分鐘.
3.加入洋蔥.青椒翻炒.
4.加入白飯翻炒.
5.加入做法1的蛋.黒胡椒.鹽.番茄醬.快速翻炒.
6.加入芥子醬.會更好吃喔.

Provided by top culinary degrees website.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/408-f07b661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
