あまり脳力を使わず、楽楽と見られる映画 【ナイト&デイ(原題: Knight and Day)】 鑑賞しました♪

ここでは、「あまり脳力を使わず、楽楽と見られる映画 【ナイト&デイ(原題: Knight and Day)】 鑑賞しました♪ 」 に関する記事を紹介しています。


IMG_0875.jpg

10/9にロードショーの【ナイト&デイ(原題: Knight and Day)】を観にいってきました。

【トム・クルーズ】と【キャメロン・ディアス】のファンわけではないけど、この映画はアメリカの評判が良さそうで、早速観にいきました。

336078_004.jpg

【ナイト&デイ】って台湾の訳文は【騎士出任務】です。日本の映画のタイトルは殆ど英語で直接訳しました。台湾はまた面白い名前をつけます。これも日本と台湾の映画の違いですね。

あとひとつは、洋画って台湾はほとんど日本より早めに上演します。この【ナイト&デイ】は6/24に台湾でもう上演しました。確かに評判がよかったです。

映画の中に動作の部分はほとんどトム・クルーズが自分で演出したそうで、とても刺激でした。

特に、バイクに乗って、キャメロン・ディアスをのせるシーンはトム・クルーズもいっぱい発想を出したそうです。↓
336078_006.jpg
Powered by graphicdesignschooldirectory.com .
先週見たとき、もちろん字幕を選びました。今回の字幕の翻訳はとても分かりやすくて助かりました。この映画を見るまえに、東京から帰ってきたばかりでした。実は疲れていたから、映画を見たら寝ちゃうかもしれないって思ったけど、全然寝ませんでした。

この間、告白、インセプション、悪人といった暗くて悲しい映画ばかり見たから、心がまだまだ静まっていません。だから、今回最初から最後まで何度も笑ってしまったので、とても楽でした。

主人は映画を見るとちょっと厳しいと思ったから、この映画に点数を低くあげました。トム・クルーズの昔演出した映画を比べると、今回の映画はちょっとつまらないって主人が言っていました。私はいっぱい映画を楽しんでいるけど、たまにこのような頭を使わない映画も楽楽と見たいです。

ストレスを解消したい人にお勧めします。

台湾の映画紹介
【騎士出任務】的故事大綱,是敘述原本單身無憂的茱恩(卡麥蓉狄亞飾),在一次飛行的旅程前巧遇羅伊(湯姆克魯斯 飾),並一見鍾情,未料在飛行的過程中,羅伊竟然把機上其他的乘客全都殺死導致墜機,茱恩才知道原來羅伊是個特務員,他必須帶著茱恩逃亡,而這對鴛鴦一路從美國逃到熱帶小島牙買加,接著到奧地利,再到西班牙,穿過一波又一波的瘋狂追殺車陣,以及可怕的鬥牛群,還會有什麼更驚險挑戰在後頭等著他們呢?

Powered by graphicdesignschooldirectory.com .
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ナイト&デイ, , Knight, and, Day, トム・クルーズ, キャメロン・ディアス, 騎士出任務,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/422-ea128765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
