【妹の漫画】の三  『卡琳』

ここでは、「【妹の漫画】の三  『卡琳』」 に関する記事を紹介しています。
karinn04.jpg

今日台湾の妹は嬉しげに私に自分が新しく描いた漫画を送ってくれました。

とても素晴らしいと思ったから、さっそく載せました。

色も自分が描いたから、すごいと思います。

プロじゃなくても、ただ自分の趣味で漫画を描いただけだけど、もうプロ並みじゃないでしょうか?

姉さんの私としても、とても自慢です!!

また頑張ってくださいね~めぐみちゃん(妹)!(・w・)

Powered by web analytics software.
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : , 漫画, プロ, 芸術,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、こんばんは~☆

妹さん本当に絵がお上手ですね!

イラストを描くお仕事でもされてるのですか?それとも趣味で書いてるのですか?

色が本当に綺麗です!
2010/10/18(月) 21:09 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリ さん、こんばんは。

私の書道でも、妹のイラストでも、全然習ったことはありませんよ。妹の仕事は英語の先生です。昔私も経験がすごく浅い日本語の先生だったけど。興味だけで、書いたんですよ。ちなみに家の五人兄弟はみんな絵が描けます。私は一番下手ですけどw。

とても綺麗でしょ?私も羨ましいですよ。

ご褒美ありがとうございます。
2010/10/18(月) 21:42 | URL | 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/424-ca10fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
