お父さんとお母さんにプレゼントしたい 【NHK紅白歌合戦】に応募しました!

ここでは、「お父さんとお母さんにプレゼントしたい 【NHK紅白歌合戦】に応募しました!」 に関する記事を紹介しています。
IMG_1404.jpg

今日【NHK紅白歌合戦】を応募するために、葉書を送りました♪

家族の話によると、毎年往復ハガキを大量購入して、投函したけど、一回も抽選されたことはありません。しかたがなく、毎年テレビの前に、みんな蜜柑とか、お菓子を食べながら【NHK紅白歌合戦】を見ていたそうです。

去年の12月に、私は日本に遊びに来て、家族と一緒に【NHK紅白歌合戦】を見ました。そのとき、まだ独身だったけど、今年もう結婚しました。結婚した前、つまり台湾にいたとき、私も妹と一緒に【NHK紅白歌合戦】を何回も見ましたよ。二人とも日本のファンだから。今思い出したら、懐かしかったです。

今年、頑張り続き、葉書を買ってきて、私が毛筆で書きました。目立つから、抽選されるといいなあと思いました。

実は高校時代のとき、私は自分で毛筆で葉書を書いて、ある番組に投函したら、日本の60000円にあたるお金をもらいましたよ。高校時代だし、仕事もしたことがないから、この金額はとても大金だと思いました。嬉しかったですよ。

今年の大晦日はオーストラリアにいるから、もし抽選されたら、お父さんとお母さんが行きます。それは最高ですね。

抽選できるように心から願っています。

無料カウンター
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/434-48e2b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック