お母さんの髪型

ここでは、「お母さんの髪型」 に関する記事を紹介しています。
IMG_1409.jpg

毎朝7時頃、お母さんが仕事に出かける前に、きっとお母さんの髪を編んであげます。

毎日毎日編んでも飽きないほど、楽しいです。

IMG_1410.jpg

お母さんもすごく喜んでくれるから、嬉しいです。毎日綺麗な髪形なので、同僚によく【美容室に行ったんですか?】【自分で編みましたか?】・・って聞かれています。

【いいえ、毎日お嫁さんに編んでもらいましたよ。】って答えました。

日本の美容室に行くと、高いから。私が編んであげられて、節約できるし、綺麗だから、お母さんも嬉しいです♪

お母さんに毎日綺麗で元気に仕事をしてほしいです。

IMG_1411.jpg
若々しいでしょ?!^0^

子供の頃、台湾のお母さんも毎日編んでくれていたって思わず思い出しました・・・
hit counter
free web hit counter
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : お母さん, 髪の毛, 美容室,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、おはようございま~す!

本当に手先が器用ですね。髪の毛綺麗に編めてますね!

毎朝、お母さまの髪の毛を編んであげてるなんて本当に素敵なお嫁さん!

私は、旦那の両親に何もしてあげていないなぁ・・。ただ月に何度か会いに行くことで勝手に親孝行と勘違いしています・・・(汗)

明日は、ついに日本里帰りです!楽しみ~☆
年に一度しか(十分?)帰れないので思う存分楽しんできます!あと親孝行も忘れずにしてきます!一年に一度しか、親の顔が見れないと、会う度に両親が年を取っていくのがすごく分かってちょっと切なくなります。
2010/10/23(土) 08:39 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん--おはようございます!

明日日本に帰るんですか?いいですね~羽田空港を利用しますか?または成田空港ですか?

いまオーストラリアへ行くなら、羽田空港で飛行機に乗れるのでしょうか?まだ分かりません。たぶんまだだめですよね?こっちから羽田空港まで成田より近いから、乗れるといいですね。

何日ぐらい日本に滞在する予定なんですか?一ヶ月なんですか?

親にぎゅっと抱きしめてあげてくださいね。^^
2010/10/23(土) 09:49 | URL | 瑠沙 #-[ 編集]
これは良いですね(*´ω`*)
毎日お母さんの髪を編んであげるのはとてもいいことですよ( ´∀`)bグッ!

お母さんは本当に喜ばれると思います(*ノ∀ノ)

とても良いお嫁さんをされていますね(*´∀`*)
2010/10/23(土) 19:14 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
虫さん、こんばんは。

自分の髪の毛も自分で編んでいるので、もう慣れたかもしれません^^

実は他人の髪の毛を編むのが下手だと思うけど、お母さんが毎日喜んでくれているから、安心しました。

たまに主人の髪の毛もセットしてあげますよ。笑
2010/10/23(土) 20:04 | URL | 瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/435-137014a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
