【ポッドキャスト】電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト 【歩夢&瑠沙】日中合作

ここでは、「【ポッドキャスト】電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト 【歩夢&瑠沙】日中合作」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0007.jpg

歩夢さんと一緒にフリートークの番組【電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト】は、もう15回目録音しました。

彼は普通のスペースで話しているから、最初私は本当になにを続いて話すかあまり反応できませんでした。

でもね、毎日一緒に暮らしているから、だんだん彼の発音が分かってきました。まだまだ速く反応できないけど、頑張り続きたいと思っています。

実は自分も面白いと思うから、早く日本語でちゃんと自分の面白さを表したいです。(中国語で話せば?ひひ..

今日歩夢さんは私を描いてみました。そして私が書道を書きました。日中合作でとても素晴らしいと思います。

二人でお互いの趣味を持って、そして合作して、一緒に未来を歩んでいきたいです。

IMG_0008.jpg

電脳ニュース瓦版★ポッドキャストを支えていただければ嬉しいです。

dennnounewspod.jpg

pod02.jpg
無料カウンター
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、こんにちは~!

昨日の夜、日本に無事に帰ってきましたぁ!遠かった。疲れた・・。

私は、関西空港使っているので、そこから実家までは遠いので大変です。

羽田空港がすごく綺麗になったんですね。さっきテレビのワイドショーで見ました。ゴールドコースト空港からはたぶん、成田と関西空港のみだと思います。空港まで行くのが大変ですよね。以前は中部国際空港を使っていたのですが、今はもう廃線になってしましました。残念・・。

今日は早速、スーパーにお買い物行って来ました。なんでも安くてびっくりです!

瑠沙さんの書道も味があってすごく素敵だし、ご主人のイラストもすごい!瑠沙さんのイラストの顔とっても優しい雰囲気でかわいい☆本当に才能いっぱいの仲良し夫婦ですね!

うちの旦那は昨日、空港でとても寂しそうにしていました。私は、日本に帰れてハッピーですけどね。今晩、旦那に電話します。
2010/10/25(月) 15:43 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん・・お帰り!!

日本に帰りましたね。お疲れ様でした。何時間ぐらい飛行機に乗っていましたか?そして乗りかえりは必要なんですか?

関西空港ですか・・じゃ、関西地方にお住まいでしょうね?先週行ったばかりなんですけど。w。

たぶんオーストラリアの物価は日本より高いから、日本のものは逆に安いと感じましたね?私は台湾に帰ると、たぶんこっちも安いし、そっちも安いから、いっぱい買う恐れがあります。笑

夫婦の間に、同じ興味があってよかったですね。なければ大丈夫ですよ。これから一緒に立てていくと、将来もいっぱい楽しいことが増えていくでしょう。

今晩だけではなく、毎日旦那さんに電話をかけてくださいね。来年私も台湾に帰るから、実は旦那さんを離れにくいですよ^^台湾に帰ると、たぶん旦那さんが痩せるかもしれません。ひひ・・お互い寂しいですよ。

寂しいですけど、台湾の両親も年を取ったから、両親に会いたいです。難しいですね。結婚してから、自分のことだけ考えられないから。いま考えることはほとんど旦那さんの家族と自分の家族のことです。結婚と独身って両方とも利点と欠点がありますね。

11月にまたオーストラリアに帰られるのでしょうか?ゆっくり日本で休んでくださいね。日本に帰ってきても私のブログを読んでいただいて、すごく嬉しいですよ。[
絵文字:v-431]
2010/10/25(月) 16:12 | URL | 瑠沙 #-[ 編集]
アシスタントご苦労様。風邪で聞きにくいと思いますが、感想寄せてください。あゆむ
2010/10/25(月) 22:14 | URL | あゆむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/438-77838f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
