瑠沙の料理写真

ここでは、「瑠沙の料理写真」 に関する記事を紹介しています。
食事は毎日のことだから、三食ちゃんと食べないと不健康になってしまいます。特に日本の方はほとんど家でご飯を食べます。

台湾人はもし夜残業したら、きっと5時ぐらい少し晩御飯を食べるけど、日本人は残業しても、仕事が遅くなっても、きっと仕事が終わって、家に帰ってから、また晩御飯を食べるようです?!

自分のお父さんと旦那さんはそうですけど、みなさんはどうですか?きっと家で晩御飯を食べますか?

仕事が大変だけど、終わったら、香ばしいおかずが食べられるって考えたら、大変でも価値があります。

すこし自分の料理の写真をのせます。どうやって撮ると、美味しそうに見えるか、自分もいっぱい練習しました
^^レシピはほとんどのせてあるから、参考してくださいね。

みなさん、美味しいかどうかってどう思いますか?

油飯
油飯

春雨スープ
春雨スープ

マーボードウフ
マーボードウフ(麻婆豆腐)

八宝菜
八宝菜

ハンバーグ
ハンバーグ
無料カウンター
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
全部とってもおいしそうです~!
お料理、上手なんですね!

你好!
全部的菜都好像很好吃!
你会做菜!
2010/11/03(水) 16:15 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛 さん、こんばんは。

お久しぶりですね。

ご褒美ありがとうございます。

嘘でも嬉しいです^^

謝謝您!
2010/11/03(水) 17:06 | URL | 瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/452-f1d46f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
