【料理写真】旦那さんの同僚へのプレゼント--手作りの・・・

ここでは、「【料理写真】旦那さんの同僚へのプレゼント--手作りの・・・」 に関する記事を紹介しています。
IMG_2002.jpg

今夜主人の飲み会なので、歩夢さんは上司に【奥さんも連れて来てください。】って言われたから、今夜私も行きます。

行くなら、もちろん自分の手作りを作って、歩夢さんの同僚にプレゼントをしたいです。だから、朝からずっと粉と一緒に遊んでいました。全部で4時間かかったから、なんだか、マジックでしたね。^^''

もしみんなが喜んでくれればもっと嬉しいです。旦那さんも自慢できるから

そろそろ出かけの支度をするから、またレシピを書きますね。

今日作ったのは台湾伝統的な【コーヒー発糕】、【金牛角パン】と【ミルクゴマねじり棒クッキー】【ミルクビスケットクッキー】!

IMG_2011.jpg

IMG_2017.jpg

IMG_2019.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2026.jpg

無料カウンター



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、こんにちは!

お久しぶりですね~。
日本では、なかなかインターネットをやる時間が取れなくてコメントも送れなくてごめんなさいね。
相変わらず、お料理頑張っていますね!段々、料理の腕上がってきていますね。さすが!


ご主人の同僚の方達のお土産も作ったんですね。すごい!本当に素敵な奥さん。ご主人も鼻が高いでしょうね。
色々な種類作りましたね!皆さんの反応はどうでしたか?

日本に来たら、ぜひ瑠沙さんの、レシピで色々作ろうと思っていたけれど日本の実家にはお菓子作りに必要な器具がほとんどないので出来ないです・・・。
でもね、サンラータンは絶対作る予定です。いつもスーパーに行って木耳買うのを忘れてしまうのでまだ作っていません・・。

日本のお父さんの畑、本当に綺麗にお手入れされていますね。すごい!
お父さんも、畑で作ったお野菜を、瑠沙さんが色々と料理してくれるのでとっても嬉しいでしょうね!

2010/11/08(月) 14:45 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん、お久しぶりです。

日本に帰ってきたら、ほとんど家族とか、友達に会いますから、パソコンにあまり立ち上がらないのも当たり前ですね。

主人の同僚の評判はみんな美味しかったって言いました。とても嬉しかったです。

お父さんは畑で作ったお野菜を私が色々と料理してくれるのでとっても嬉しいですけど、最近病気にやられて、自分の野菜をこれから食べられるのでしょうかって自分も不安でした。

とても悲しいです。


2010/11/10(水) 09:40 | URL | 瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/457-a874b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
