【お父さんの膵臓癌の闘病日記】 11/5 歓喜と悲傷

ここでは、「【お父さんの膵臓癌の闘病日記】 11/5 歓喜と悲傷」 に関する記事を紹介しています。
IMG_2041.jpg

11/5(金曜日)

歩夢さんの同僚と一緒に飲み会に行ったら、綺麗な花束をもらいました。とても吃驚しました。上司にこれは結婚のお祝いとして贈りましたよって言われました。こころから感謝しました。

日本に来てから、初めて焼肉が食べられて、そして、とても高級の牛肉だったから、幸せに感じました。

みんなも優しくて、いっぱい私と話してくれて、嬉しかったです。すごく楽しかったです。

この花束を持って帰ってきたら、すぐ家族と一緒にいっぱい写真を撮りました。みんな私と一緒にいっぱい写真を撮ったけど、実はこのとき、お父さんは私と歩夢さんに言いにくいことがありまして・・・

全然知らなかった私たちは翌日思いがけないお知らせを受け取らざるを得なかった・・

翌日の朝、お母さんは歩夢さんに【お父さんは膵臓癌だ・・】

歩夢さんは私に言ったら、信じられない私、すぐいっぱい膵臓癌に関する病症を調べました。

でも調べれば調べるほど、もっともっと悲しくなりました。。

土曜日から今まで何回も歩夢さんと一緒に泣きました・・

本当に尊敬しているし、愛しているお父さんはいつか生きていけるかしらって全然考えられません、、考えるときっと涙が出てくるから。

やっぱり家族です。自分の周りの大切な人がもうすぐなくなるって恐ろしい限りです・・落ち着けません。
無料カウンター
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : お父さん, , 膵臓癌, , 闘病記,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/458-0cf6fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
