トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」

ここでは、「トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」」 に関する記事を紹介しています。
国際遠距離の恋愛なので、旦那と付き合っていたとき、ほとんどskypeで無料で通話していました。

いつも電話したら、なかなか切れませんでした。

最高記録はある土曜日の晩、歩夢さんは7時に私に電話したら、ずっと喋ってて、夜中の1時に彼のだんだん寝たような声がしたから、切りました。

6時間ですよ。もう3本の映画が見られます。

無料でよかったですね。

いま毎晩側にいられるから、毎日も無料で喋れるようになりました。

skypeってとても便利だから、助かりました。いい思い出になりました。感謝。
無料カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「どれ位の時間長電話した事ある?」です。先日、長い事会っていなかった友人から、久しぶりに電話がかかってきて、長電話をしてしまいました学生のころは、毎日のように夜な夜な長電話をして、学校に行ってからもずっとお喋りして、何をそんなに喋る事があるのかってくらいお喋...
トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」

関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : skype,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/460-bd9037be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
